鳥人間コンテスト観戦パーティ(2022)

今年もやってきました、鳥人間コンテストの放映日です!最初弟子家で視聴会をやろうかと話があったのですが、子どもたちの夏休みの宿題やらが危険な日に、お客様の対応などできないという、嫁様のごもっともな意見で北方園になりました!美味しい中華を沢山食べるためにBペーサー4時間弱やっておきました(笑)。

今年もコート・ダジュールで「鳥人間コンテスト優勝おめでとう」のプレートが付いたケーキを購入。店員さんから「優勝したんですか!?」と興味を注がれましたが、「結果はわからないんですが多分優勝です」と返答しておきました(笑)。

北方園に着きましたら色々な業界の方々がおられ、鳥人間の交友関係の広さを感じました。私めは自転車界隈のテーブルということで、座りましたら、K子乗鞍チャンプ、超級あつし君と同じ席。トップすぎて後光が差しますわ。隣のこれまた自転車界隈席から羨望の眼差しで見られておりましたが、同席している私はただのおっさんです

肝心の鳥人間コンテストにつきましては、鳥人間の出番は10秒ほどで終わってしまい、余りに余った自転車談義に花を咲かせてまいりました。

乗鞍チャンプとあつし君がいるので、自転車界隈が心躍りまくる会話が繰り広げられました。筑波大学1年生の筑波大学実行委員会の子も面白い話を色々持ってましたw。

去年と全く変わってない気がする。ケーキも人も服装も。

コメント

タイトルとURLをコピーしました