イマム練、娘誕生日!

雨が上がり、路面が乾いたところで久々のイマム練です!今日はリカバリーライド詐欺に遭いました。調子が良いイマムー、おそろしや・・・。

 

帰宅後は娘の誕生日!娘のリクエストではま寿司。可愛いのう・・・。息子の誕生日なら、「厚切り牛タンが食べれる良いとこに行きたい」という期待に応えるのに、覚悟を決めなきゃいけない気がします(笑)。

実家の両親からケーキいただきました!

プレゼントは今度JAXAに行って買うことになっております(笑)。宇宙大好き娘なものでw

回転寿司でケーキ食べたくせに、帰宅後もケーキも食べちゃったんでおかわりzwift1時間20分。900kcal弱しか取り返せなかった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました