今日も元気に御前山、皆既月食

「ゴミ捨ててくるよ!帰りは夕方になると思う!」

そう言い残して御前山へ。御前山周辺は赤い紅葉がハゼの木ぐらいしかないので少し残念。人家にはもみじとか植えられているのですが、ダム周辺は赤が少ないのですよね。それでも紅葉真っ盛りで秋を楽しんできました。14時頃に御前山にいたので、日没に間に合わないかと思いました。速く走るにはやはり国道しかない。あまり使わない294号線で信号インターバルトレーニングを70kmしてきました。結構道幅広いので、そこまでご迷惑かけてないと信じたい。

帰宅後は家族で天体ショー。焚き火もやってしまいました。
お父さん「月が綺麗ですね」
娘「死んでもいいわーーーー!!!!」
なんだか勢いありすぎて愛の言葉に聞こえません(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました