ほぼ完徹、大掃除、年末お買い物

仕事量凄くて疲弊しています。夜勤明けの疲労が強すぎて電車寝過ごしました。

帰宅後は大掃除。高いところを頑張りました。リビングの電灯の外装のうらの羽虫の死骸の数と言ったら・・・orz。15年分溜まってた(泣)。やりきった感あったんですが、自分の部屋の電灯やってないことを思い出してしょんぼりしております。

その後は年末のお買い物。「いくらでも買い物かごに入れて良い」イベントで、近所のスーパーなのにコストコみたいな買い方になりました。買い物かご5カゴ(笑)。多すぎ。帰宅後はこたつに入っていたら夕食まで寝てしまっておりました。走り納め・・・できなかったな(泣)。

大晦日から元日にかけまた夜勤ですので、本日の夕食は蕎麦を食べました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました