大晦日

大晦日です。普通に仕事しております。今年も色々ありましたがなんとか生きております。今年はやはり落車骨折入院が一番の出来事でしたね・・・。自転車の大会参加機会には全く恵まれませんでした。とはいえ娘とカヤックやキャンプ旅行に何度も行けたのは良い思い出です。今年は投資も若干増やしました。FIRE(Financial Independence, Retire Early)しようと企んでいるのですが資産運用実績は鳴かず飛ばず。損はしてないけど早期退職するには全然足りない(泣)。来年はもっと儲けを出したいけど、焦って現物株とかに勝負をかけすぎると多分大炎上する。弟子家は家計的にギャンブルに弱い家系だから。なので、運用資産の7割以上をインデックス投資信託とかにして、残りを現物株とかで高い運用益を目指すという戦略は踏み外さず行こうと思います。

家族は息子が受験。大丈夫なのか・・・、どこの高校へ行くのやら。娘はどんどん活発になって何よりですが、勉強は嫌いのようです(笑)。嫁様は安定の韓国ドラマ。仕事そろそろ始めないのかな?。

全く関係ないのですが娘がこたつで書いていた絵。チェーンソーマンを知らなかったら、殺人鬼が描いた絵的なやつかと思うところです。

 

皆さん良いお年を!来年もよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました