新年初走り! 夜は実家で焼肉

アツ君、イマムーと新年初走りです!

待ち合わせ前にお腹が緊急事態になりまして、公衆トイレに入ったんですよ。切羽詰まってたんですよ。紙がないのはすぐにわかりました。しかし、他を探す時間的猶予は全く無いんです。漏らしてたら、多分自転車辞めてます。

紙の事は後回しにするしか無い!覚悟を決めて発射。さて落ち着いたところで所持品確認。マスクと千円札、足元を見たら枯葉数枚。しょうがないのでアツ君に助けを求めました!家から紙を持って来てくれたアツ君、神。イマムーはボトルの水かけようとしたり、「針葉樹しか無いっすね」とか、鬼。

紙が届けられたとき、「ドアをあけましておめでとうございます」と言えたのが私のハイライト。

トイレから出たとき、気持ちはショーシャンクの空にのワンシーンです(笑)

外にはイマムー、アツ君、そしてもう1人!?アツ君お父様・・・このような出会いですが、よろしくお願い申し上げます。

肝心のトレーニングは、登りへこたれましたが、平地は頑張りました!不動ではヤコーさんにもあいました。乗鞍7位ですが現在BMI25あるそうです(笑)、安心しますwww。

アツ君「アマテラスのナンバー1とナンバー2がいるわけですね!BMIの(笑)

御前山ダムへ至る林道でパンク。超級エースから本日2回目のアシストを受けるの図。目と手がしょぼしょぼして若い力を借りました。

帰宅後は実家で藤井商店の肉で焼肉!ウマスなあ。またがっつきすぎて写真忘れた(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました