天照練

チームワークに重きを置く我らが天照のチーム練です!天照の逃げのエース・OONOさんとも数年ぶりに会いました!怪我から2ヶ月半ぶりに復活した鳥人間もおります!しろわん君とははじめまして!実物のとつげきおうはツイッターほどネガティブじゃなかったです!なおし君は近所の山でMTBもやっているそうです!団長代行カトーさんからは取手CX・C4で優勝するよう期待を受けてまいりました!この超がつくド変態級の猛者の中に混ざっていると自分も強くなった気がします!

高尾駅スタートで、団長代行の力強い男引きを感じながら大弛峠へ。その後まさか雨が降るなんて・・・

まだ雨の未来を知らない元気なころの一味

雨にやられてヤレヤレな一味。

若干量が少なくなってしまったので、帰宅後おかわりZWIFT。天照なので当然です。

夜ご飯は株主優待券でかっぱ寿司・・・に行く予定が、なんと改装中(泣)。アトムグループで同じ株主優待券が使えるステーキ宮に転戦するも11人待ち(泣)。なぜかなんの割引もない、はな膳でごちそう食べてきましたw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました