息子初受験

私立の受験が始まりました。現実的に通える選択肢として、土浦日大、常総学院等。自分のときも同じところ受けました。まぁ無事に受かって自信になればいいのですが。

試験から帰ってきて、疲れたので夜の塾休むとか言ってきました。疲れたって300km走ったときとか、エベレスティングしたときとかしか使っちゃいけない言葉じゃないのかと思いました。冗談はさておき、疲労といえば大体最近の仕事なんて朝から20時間ぶっ続けで外回りさせられてるし、そりゃ他支店ですが社用車も過労で横転してもおかしくない(※怪我が軽症で本当に良かった)・・・かなりストレスが高まっております(泣)。

「個々の疲労はわかり得ない。塾に行けないほどの疲労なら休んでいいけど、今は頑張らなければいけない時期だとも思う。」と伝えたところ、嫁様の送り迎え付きで何とか行きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました