あいおり屋行ってきた!

鳥人間が突然開店したお店、あいおり屋へ行ってきました!夜勤明けで眠すぎて行くのをとても迷いましたが、なんとか13時に出発!ロードはブラケットを握る右手が痛いので、バーハンドルのMTBにしました。こちらのほうが痛くないんです。MTBで50分、25kmを走り切りました(つくば市内は信号待ちも多いのに)!。27.5×2.3とかのタイヤを唸らせ、我ながら頑張ったTTになりました。

14時閉店ギリギリセーフで中を覗くと、立派にお店を切り盛りする鳥くん。このご時世に560円定食は、流石に安すすぎて利益出るのか心配してきました。味はとても美味しかったです。私が訪れた5分前にアツ君も来ていたみたいです。昨日と一昨日はオレンジさんも来ていたみたいで。花はもじゃさん?。他にもツイッター自転車界隈で来店報告がちらほら。周囲に愛されているのか心配されているのか(笑)。料理は安くて美味しいので皆様も是非来店してみてください!

自身の顔がむくんでおる、写真写り悪すぎ。

ごはん抜き野菜2倍、おかず特盛。

コメント

タイトルとURLをコピーしました