Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
イマム練からのロング、息子帰宅したので焼肉 | 弟子の一人歩き

イマム練からのロング、息子帰宅したので焼肉

久しぶりのイマム練です!午前中の限られた時間しか一緒に練習できなかったので、内容濃いめなメニューにしておきました!不動TT、道祖神TT、ロングセクションSST。あー気持ち萎えるwwww。しかし誰かと走るといつもより頑張れるので、やるしかないwww。

不動峠TT、11分59秒!やりました!今シーズン初11分台です、ギリギリですけど!今年TT2回めにして11分台出せて嬉しい。ロング耐性は自称ラスボス級なんですが、高強度は最近始めたばっかりですので・・・。

道祖神峠、10分5秒w、ぐえーーー10分切れなかった(泣)。不動で死んだふりしてたイマムーが、道祖神峠ではなんと不死鳥のように復活。最後までバチバチ迫ってきまして恐ろしかったです。最初ダンシングでグイグイ前に出て、10mは差をつけられた局面もありました。星の看板でなんとかまくり返し、ギリギリで逃げ切りました。多分イマムーは道祖神は気持ち的にも得意にしてそうな気がします。正直BMI俺より低そうだしw。前々から言っておりますが、私、道祖神峠大嫌いです

ロングセクションSSTは18分目標で、ちゃんときっちり18分ちょうど。ロングセクションのペース配分、衰えてないな。

風返しでイマムーとお別れして、私はロングへ。二度目の道祖神峠。ここを回避せず登った心の強さが今日のハイライト。ビーフラインを超えるまで体が重たく、巡航3倍がギリギリ。「なんで今、俺こんなところにいるんだろ」とか虚無感に包まれておりました。しかし山桜で焼き芋を補給した後、御前山手前あたりでは脚も復活!多分なんですが、昨日御飯食べずに寝ちゃったのでエネルギーが枯渇したんだと思います。

TSS300、150km走った逆川あたりから急激に復活し始めまして、4倍巡航に手が届きそう。我ながらこの異様な後半の持続力は凄いスキルだなとか思いました・・・しかし富士ヒルにはなんの役にも立たない

2時間4倍のご機嫌テンポ走が続きましたが、220km走ったところでまたもやハンガーノックに!ロングの前日に夕食抜くとハンガーになりやすいんですね、普段そんな事しないから初めて経験しました。

帰宅後は息子と牛角!全く野菜を頼むことなく、ほぼほぼ肉だけで満腹になりました(笑)。時間制限ギリギリまで注文してました。ダイエット台無し!

コメント

タイトルとURLをコピーしました