Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
わたりや | 弟子の一人歩き

わたりや

息子、嫁様とランチ。息子の高校の近くのわたりやさんへ。ここの店主さんは少年野球時代の監督で、小さい頃にお世話になりました。「昔は野球に来てるはずなのに穴ほったり草むしったり・・・でも今は落ち着いたのかな?」と昔の話を頂いてまいりましたw。今はセルフで認知行動療法らしきことを心がけ、なんとか社会性を損なわないように抑えておりますが、実のところ大して成長しておりません。「三つ子の魂百までですよ」と返答しておきました(笑)。

注文したのは昔も食べさせてもらったカツ丼。嫁様も同じ。ちょっと遅れて合流した息子は親子丼と餃子。美味しいと舌が覚えておりました!値段も当時から値上げしていないんじゃないかと思ってしまう650円!お安くて美味しくて満腹になりました!

帰宅後はZWIFT。雨降らなかったな・・・外に走りに行く約束していたんですが中止にしなくても良かったな・・・。鎖骨折ってから路面状況の悪化に弱くなっている(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました