相変わらずのBペーサー、今日の庭(アベリアコンフェッティ、ローズマリー、パールアカシア植え付け)、手打ちうどん、焚き火

午前中はGenie君と110km。結構つらい。午後も数時間(笑)。合計200km、袋田対策練ともいえる。アマプラで銀河英雄伝説観ながらなので、いくらでも乗れる。

今日の庭。5年後の素敵な庭に向け色々植え付け。

アベリアコンフィッティ、なかなかの大きさで即戦力。お花も付いてます。ジョイフルで698円。この大きさですと安い気がします。

パールアカシア

前に剪定しないで大きくなりすぎたので切っちゃったローズマリー。今回は大きくなっても良いところに。相変わらず剪定が前提ではない(笑)。

よるご飯はカレー南蛮。業務スーパーで1kg128円の中力粉を手に入れたので、うどんは手打ち。家族四人で500g。

汁はカレー南蛮。ほんだしと昆布つゆがそれっぽさを感じさせる決め手。

そして急にリクエストされたので焚き火。この焚き火台・・・ずっと前から使っているけどとても使いやすくて大活躍。

今セールなのかとても安い!もう一個買おうかと悩んじゃうくらい。持ってない人は是非買った方がいい(笑)。

UJack(ユージャック) メッシュファイアスタンド 焚火台 キャリングケース付

コメント

タイトルとURLをコピーしました