うどんあじさいライド、娘の誕生日!

会社の方々と筑波山・道祖神峠を経てうどんあじさいへ!

最近の走り込みの成果でだいぶ身体も締まってきました!練習相手にお困りの方、是非ご用命下さい。それなりに走れますよ!

道祖神峠、9分9秒。オールアウト覚悟なら8分台出せました。ちょっと調子が良い気がします。タイヤを新調したことも良かったかも。今年の夏あたりからほとんどzwiftのBペーサーライド(たまにA)しかしてないんですが、なぜか調子が上がっている気がします。インターバルとか追い込みとかってしなくても自分は大丈夫なのかと思い始めました(笑)。ちなみに練習量だけは多い・・・と自身では思っています。

今日のお昼はうどんあじさい。うどんは最高に美味しいし、店主のおもてなしも大好き。なかなかご飯食べに行くライド機会は少ないのですが、自信をもって人様をお連れできるお店です!皆様も岩瀬・笠間方向へ行く機会があれば是非食べに行ってみてください!

そういえばうどんあじさいでイナミマンに会いました!いつも精力的に自転車乗っているなぁ、凄い!最後にご一緒してから大分経つけど、その時のいい村~逆川の走りがとても強かったという印象がずっと残っております。

大分ゆっくりしてしまったので、帰りは本気の走り。信号待ちでaveは落とされましたが、走っているときは4倍以上キープで頑張りました。娘の誕生日に遅く帰るわけにはいかないwww。まってろセリヌンティウスwww。

手巻き寿司と嫁様手作りローストビーフ!

なんとケーキは2つ!サンタムールとサーティワン!この子は幸せっ子や・・・

自分でプレート作成。birthdayの書き方が斬新

ちなみに写真に写ってないお兄ちゃんはインフルエンザ中で隔離中。幸せごはんとケーキをちゃんと部屋に届けております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました