鳥人間がやって来た!

鳥くんが、前に建て替えていたお金を持ってきてくれるとのこと!タイミング合わなかったから自転車も数ヶ月以上一緒に乗ってなかったな・・・。気にして持ってきてくれるなんて偉いやん、最近ちゃんと働いてたしな、とか思ってた。無防備にそう思ってた。

 

「・・・すいません、持ってくるの忘れました!」とのこと!

 

偉くない。全然偉くなかった。お土産に庭で採れた柿を準備していたことを後悔せざるを得なかった。ととのう君の劣化版にすら見えない土下座写真を撮って、ブログで使っても良いとのことでしたが、ご近所の目もありますのでこの画像になりました(笑)。謝罪の品ということで車内を漁ってくれた結果、栃木レモンポップコーンもらいました。

 

皆さん安心してください、ちゃんと賞味期限切れてます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました