桜川のone bakeryさんでパンを食べるライド

ウスさん、オレンジさん、まっちゃん、イマムー、エスケンさんとのんびりライド。いつものセコマではエグチさんにもお会いしました。イマムーは今日から産休とのこと!「産休だから早めに帰ります!」とか言ってました。産休の意味がよくわからないんだが。

135kmも乗って自身のリカバリーにはなったかはわかりませんが、なぜかwahoo elemnt boltは壊れました。高度が出なくなり、パワメとの接続も切れました。高度はともかく、パワーが出ないと外を走れません(笑)。パワーが出ない自転車に乗るなんて、現代人がスマホ持たずに外に出かけるようなものです。とりあえず復旧して様子を見てみます。復旧しなかったらとにかく電池が長持ちするやつ買おうっと。

桜川のone bakeryさんに初めて行ってきました!界隈の自転車乗りがおすすめするだけありました!パンも美味しかったし、外で食べれるようになっているのも良いですね!人気のお店らしく、パンが無くなってしまうこともあるようなのですが、今日は朝早くに行ったのでしっかり在庫がありました。嫁様も連れて行ったら喜びそう。

ウスさんおすすめのアレ。名前は忘れました(笑)。もうアレのアレでええか。優勝的な美味しさでした。画像は例のごとくウスさんのストラバからの無断借用。

コメント

タイトルとURLをコピーしました