鳥人間送別会

本当はカネ君の日本デュアスロン選手権優勝祝だったんですが、ついに就職を決めつくばから引っ越す鳥人間の送別会もついでにやってあげることにしました!幹事取りまとめは鳥人間です(笑)。

18時36分、こんな連絡がきました。遅刻王が調子に乗ってマウント取りに来やがった。遅刻が服を着て歩いているような男が、よく言えたもんだぜ。鳥たちは店前に10分位前から集まってるんだろうな。だがしかし!

15分前からKINGと店内で待っていたんだぜ!客観的に見てお前が遅刻だ!

とまぁ遅刻から始まるいつも通りのスタート。気を使うこともなく楽しく飲んでまいりました。この飲み会は全く気を使わず、ただただ楽しい。

ついに貸してたお金を返してもらいましたw

シナさんがなんだか優しくて、たくさん食べさせようとしてくれてたんですが、もしかして罠なのか?

まっちゃん「弟子さんもやっぱり距離乗ってるだけじゃなくて、なんか考えてやってるはずなんですよね」

買いかぶり過ぎです。本当にただ距離乗ってるだけなんです。

オレンジ氏はいつも通りお金の取れるエンターテイナー的酔っ払いでしたw

B2さん・・・おそらくなんですが、献血は高地トレーニングではありません!※客観的には

コメント

タイトルとURLをコピーしました