Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
TREK1.1廃車、ALUXX SLRを通学用に改造 | 弟子の一人歩き

TREK1.1廃車、ALUXX SLRを通学用に改造

息子のTREK1.1がエンドがもげて、RD-2400ごと破損(泣)。直せないこともなかったんですが、エンドとRD手に入れるのが、面倒。貧乏人のくせに偉そうなこと言うと、8sのClaris買い直すの嫌だったんです(笑)。TREK1.1、結構たくさん乗ったと思います。今までありがとう。しかしながら少なくとも明日以降の通学までになんとかしないと。と言うわけで、通学には高級過ぎるのですが、ALUXX SLRを使うことに!

ピカピカの新品アルテグラ!ペダルはSPDフラット両対応。

ホイールはボントレガーのRXL。持ってる一番良いアルミホイール。レーシングゼロと同等クラス?ただ大柄な息子が使うので、強度的な心配からいずれホイールはGIANTのSL-1に変えようかと思います。

サドルは今風では無いけどボントレガーセラーノ。

ハンドルは信頼の中華カーボン。

アルミだけど結構軽い。ヒルクライムやっても大丈夫。良い自転車だよなw。盗難が本当に心配だけどALUXX SLRに活躍の機会ができて幸せ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました