注文住宅

ついに結婚に続いての2個目のハードル、
マイホームを購入決定する!
土地が決まってないのに家だけ決めた男、
キャンペーンに弱い男、それが弟子です!
結局トータル3日(来店2回目)で富士ハウスを購入決定!
人生をいつも適当に決めてきた男。
・大学を決めたのは放課後、教室でバドミントンしてたら、
 余っていた指定校推薦に誘われた。それで進学先決定。
・山が近くだからと言う理由で適当に山梨に就職、で1年で転職。
・一升瓶で嫁に酒を飲ませ、険悪になった雰囲気を打開するために
 結婚話を持ちかけ結婚。
何も考えずに勢いで進路を選んできた男、ついにマイホームに至る!
他の営業さん曰く、「3日で、契約って記録的なスピードです」とのこと。
さてさて~、ローン地獄へようこそ!
ちなみに借金は・・・やべぇ、25年ローンとかだな~
契約するとき、ま、実印押すんですけど、
「これでこの工場も他人の手に・・・」
とか言ってはみたものの、失笑しか得れませんでした_| ̄|○

コメント

  1. チョコ より:

    はじめまして、こんにちは。
    私も6月30日に富士ハウスと契約をしました。
    弟子さんと同じ時期なので、色々情報交換させて頂ければいいなぁと思っています。
    また訪問して参考にさせて頂きます。
    私のプログにも、良ければ遊びに来て下さい。

  2. 弟子 より:

    富士ハウス、来店2回目で契約してしまった弟子です。
    なんで、お役に立てる情報が出せるかどうか解りませんが、
    是非ともよろしくお願いします。
    ちなみに私は町田支店です。
    営業さんにも色々な方がいらっしゃるとは思いますが、
    私の担当の方は非常に頼りがいのある方で良かったです。
    是非チョコさんのブログへも訪問させていただきます。

  3. チョコ より:

    私も、町田支店です!!
    そして私は3回目で決めました・・・
    しかも実は私、東戸塚なんです。
    建築予定地も建て替えなので東戸塚です!!

  4. 弟子 より:

    東戸塚なんですか!
    案外ご近所かもしれませんね。
    私のはhttp://www.fujihouse.co.jp/shouhin/exceed/myprism/05/index.htmです。
    嫁が外観を暖かい色に変えるよう頑張ってシュミレーションしてます。

  5. チョコ より:

    確か、7月に発売になったやつですよね?
    私も、気になっているんです・・・
    外観は絶対南欧風と思っていたんですが、
    シンプルモダン、気になる・・・
    シュミレーションが色々出来るの、楽しいですのネ

  6. 弟子 より:

    シンプルモダンが見た瞬間良いな~と思ったんです。
    嫁は南欧風とかが一番良いみたいなんですが、
    辺境の地茨城の片田舎には合わないと説得しました!
    ランニング、ハーフパンツ、サンダル、虫取り網の子供が
    購入土地のご近所にいましたし(笑)
    心の中でガッツポーズ!
    こういう田舎に住みたかったと。
    まさにPSPソフト、‘ぼくのなつやすみ’が展開されていました。

タイトルとURLをコピーしました