帰宅

箱根駅伝を見て、軽く守谷近辺へお出かけ。
これからお世話になるであろうジョイフル本田へ色々見に行く。
外構・・・金がかかるのう・・・_| ̄|○
 
一族で外食、で帰宅。
守谷から秋葉原駅までつくばエキスプレス。
速い、そして早い。
 
つくばエキスプレスの深い地下から地上へ出てくると、
気の弱そうな男が、何処にでも良そうなイカツイ兄ちゃんに髪の毛を引っ張られて
駅構内の改札の外のところで引きずり回されてた。
最初仲良いのかと思ってたら、全然違うの。
何らかのトラブルっぽいの。
 
これ暴力だ、って気づいて止めようとしたところで
やられていた人が改札内に逃げ込んで事なきを得る。
どちらが悪いにせよ暴力はイカンなぁ・・・
 
みんなイヤなんだよ 駅や車内の暴力行為
↑よく見かけますね、このポスター。
 
このサイトで紹介されているポスターの1番下、右から2番目の男の人の
味のある顔が好き♪
この人だけ’暴力駄目’って感じじゃなくて、’俺1ば~ん’って感じですよね。
 

コメント

  1. チョコ夫 より:

    明けましておめでとうございます!!
    いいな~ぁ 近くにジョイフル本田・・・・・
    自分もジョイフル本田はすっごく好きでよく千葉ニュータウンまで
    行ってしまうんですが・・・・
    TXが地下から地上という事は南千住でた所ですね!!
    あそこを作ってる時はどうやって隅田川をこさせるのかと
    会社のみんなで考えてたんですがね!! ← 夫の仕事場南千住なもんで・
    ・・ (^^;

  2. 弟子 より:

    あけましておめでとうございます。
    ジョイフルは良いですよね、近くにあるとホント便利。
    自分で作っちゃおうってやる気さえあればなんでもできそうです。
    弟子も引っ越しして一段落したら自分でウッドデッキとか
    花壇とか作っちゃおうかなって思っております。

タイトルとURLをコピーしました