試験

本日試験。医療系の問題の筆記試験である!
快調に解いていって、80分ある時間が60分も余ってしまった。
50問中40数問はできた。他のも多分全部間違っているって事はないであろう。
それなりの出来なので、良し。
で、完全に分からない問題が1問。
 
小児は思春期に(    )が特徴的な変化である。
 
って穴埋め問題があって、どうしてもしっくり来る言葉が入らない。
思春期で連想していくと、まず、
土手、湿った本、女の先輩、などが思い浮かんだ。
全く医学と関係ない。
でもとりあえず、そんなキーワードから自分の思春期を思い出して10分経過。
真面目にやらねば!と我に返り思春期でもう一度思いを巡らす。
 
そこからは徳永英明 壊れかけのradio
 
しかもちゃんと最初のサビから始まって、しっかり2番が始まりやがんの。
どうなってんだ俺の頭は・・・_| ̄|○
これで5分経過。’本当の解答’という幸せを教えてくれよ~
 
一曲精一杯頭の中で歌いきったので満足かと思いきや、
今度はレイニーブルー_| ̄|○
  
悲しい~物語を思い出した~♪
レイニーブルーウォォォォ~♪
 
気づくとシャープペンを両手でマイクのように持ってました(笑)

タイトルとURLをコピーしました