試験

我が社の昇進試験、なんとうっかり1次試験を合格してしまった_| ̄|○
1次試験がマークシートだったので、ついつい大山 倍達ばりの
ゴッドハンドを繰り出してしまった!
形にこだわってマークしたのが良かったのかも知れん・・・
もちろん頭脳はそれほど使っていません。
最近のマークシートは基本的にスピリチュアルな力で解いてます。
 
正直なトコ、何個か覚えていた問題を答え合わせしたら
ほとんど間違っていたので、まさか受かるとは・・・
まぁここから記述の2次試験、面接の3次試験とあるので、たぶんそこで落ちます(笑)
受かりたいのか?と聞かれればどちらかといえば否。
責任が・・・重くて重くてなぁ・・・(泣)
下っ端が好きなんですよ、正直なところ。
人に使われるの大好き。だって楽ですもの。
自分も下っ端を満喫しているときに一番輝いている気がする(笑)
 
次に1次試験が通る可能性があるのかと考えると、
マークシートの神様もそんなにはいつも微笑まないだろうしなぁ。
とりあえず気は進まないけど勉強してみるか・・・
これで仮独身生活はあっけなく終了、今日から受験生です。
 

コメント

  1. 匿名 より:

    お~、再び受験生生活ですか!
    仲間が増えると嬉しいもんです☆
    自分は某B市の公民館でほぼ毎日勉強しちょります(笑)
    お互いに頑張りましょう!

  2. kimukimu より:

    ありゃ?なぜ匿名に?
    たまに書き込みをしている茨城在住のkimukimuです。
    失礼いたしました。

  3. 弟子 より:

    kimukimuさん、弟子の分までがんばってください(笑)
    弟子などは本日、実家で阪神戦をみながら勉強してしまいました。

タイトルとURLをコピーしました