試験前日

アマゾンで注文していた’水惑星年代記’5冊、’それでも街は廻っている’等ほか9冊、
合計14冊の漫画が届いていた!
 

4785926627 水惑星年代記
大石 まさる
少年画報社 2006-07-26

by G-Tools

↑ついつい表紙買い。内容は読むまで知らんでした!
 
勉強は読んでからだぜぇ!
さすがに14冊、読破には相当の時間を要してしまった!
感想としては・・・
水惑星年代記。まぁ鶴田 謙二とか芦奈野 ひとしに相当影響を受けてそうな・・・
まぁ買っても買わなくても良かったかな~。
それでも街は廻っている。よつばとと同じものを求めて買ったんだけど
ちょいとちがっていたなぁ。まぁキャラは立っていてそれなりに面白い。
表紙買いで岩岡ヒサエやこうの史代を発見した時の感動はなかったなぁ。
 
で、勉強はそこそこにして夜更けまで漫画を読んでしまったのであった!

タイトルとURLをコピーしました