コメント

  1. もやした より:

    久しぶり、隣キムチの国よりみやしたです。海外出張の際、湯ブログ、働かない社長のブログと共に読ませて貰ってます。海外の田舎現地だと周りになぁ~にもなくてただ寝るしかない時に、これは走馬灯?と思えるくらい人生を振り返る際、おかげで人生のやり残し事項の一つを消すことが出来た。ありがとう。意地でもクリアしてやると攻略本まで買ったのにたけしの感想が書いてあるだけでちっとも役に立たず、本にですらまじめにやるのはバカだと書かれている始末、思い出すのも腹立たしいゲームだった。それにしてもこの情報社会はすごい。また面白いブログを期待しています。ほなまた。

  2. もやした より:

    久しぶり、隣キムチの国よりみやしたです。海外出張の際、湯ブログ、働かない社長のブログと共に読ませて貰ってます。海外の田舎現地だと周りになぁ~にもなくてただ寝るしかない時に、これは走馬灯?と思えるくらい人生を振り返る際、おかげで人生のやり残し事項の一つを消すことが出来た。ありがとう。意地でもクリアしてやると攻略本まで買ったのにたけしの感想が書いてあるだけでちっとも役に立たず、本にですらまじめにやるのはバカだと書かれている始末、思い出すのも腹立たしいゲームだった。それにしてもこの情報社会はすごい。また面白いブログを期待しています。ほなまた。

  3. 弟子 より:

    これはこれはお久しぶりです!
    隣の国で仕事中とは、世界を股にかけてますね!
     
    ちなみに弟子も飛行機が爆発しないのをはじめてみました。
    何回やっても飛行機が爆発しちゃって・・・
    クリアできた人の方が少なかったでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました