spaラクーア&同期飲み会

夜勤明け、18時から新宿で飲み会ということで、
昼過ぎからSPAラクーアで時間調整。
値段設定がお高めなのだが、立地と環境的には使いやすい。
アメニティが揃っているところも良い。
人生3回目ともなろうというのに、仮眠室の存在を知らずに、
毎回ヒーリングバーデで寝ていました_| ̄|○
しかも本日は暑くて正直快適な空間ではなく、
外で寝てました、ジェットコースターの絶叫を聞きながら(泣)
このブログを書くにあたって、5階の存在を知ったので、
次こそは仮眠室をちゃんと利用して寝よう・・・
 
新宿での宴会は1年ぶりともなろうかという研修の同期生。
みんな変わって無くて・・・と言いたい所なんですが、
仕事の話ではなく離婚だの調停だのなんやら生臭い話がちらほらと・・・

タイトルとURLをコピーしました