久々にサバイバルゲーム

会社の皆様とデザートストーム川越へ。
最近会社で大流行!もはや20人を超える一大会派となってます。
 
流行前に「サバイバルゲームも嗜みます」
と言ったら、色物扱いになったことが遠い昔のようです(笑)
いまでは、そのとき怪訝な顔をしていた人たちが、
嬉々として寄って来て、
「弟子主任、次世代買っちゃいました」
「ミニミ最高です」
等々、わざわざ報告しに来てくれますw
 
俺が立ち上げたわけではないのに、名誉会長扱い(笑)
ただ、係長や課長と仕事の話をしているときに割って入ってきて
「弟子主任のランチャーはやばいらしいですね」
とか言わないでもらいたいww
「弟子主任、ランチャーってなに?」
とか上司に聞かれると、ついつい
「ブラックホークダウンでグライムズが
テクニカルを吹っ飛ばしたやつです」

と答えたくなりますが、
なかなかそのまま伝わりそうもなく、返答に困ります。
あくまで紳士のスポーツですが、なかなかやったことの無い人には
受け入れられないコアなものなので、話題にするにはTPOをわきまえてw(泣)
 
まぁ今回、久々に得物を引っ張り出してきましたが、
M16もそれについてるM203&モスカートも、UZIも
快調に使えました!次世代と違って動作部分が少ないことも、
ほったらかしだけど快調の要因のひとつ(笑)
 
川越はそれほど寒くも無く、モスカートは絶好調!
あの弾幕をあてるのは気持ちよすぎる・・・
前に購入していたUZI用の安物マガジンの調子は
時折悪くなったけど、数百円で手に入れてきたものですからドンマイ。
 
こういうフィールドの主人や、ミリタリーショップの店員って、
往々にして態度悪かったり高圧的なことが多いんですが、
ここの店員さんの雰囲気はとても良かったです。

コメント

  1. しゅうちゃん より:

    こんばんは、しゅうちゃんやでぇ~そうですか。UZIは快調でしたか?久々のサバゲーで筋肉痛ですか?お大事にしてな!それと、UZIのマガジンってそんなに調子が悪いの?安物はやっぱりアカンなぁ。

  2. 弟子 より:

    純正のはとても快調ですよww
    しかし5秒位で撃ち尽くしてしまうので、
    ゲームをやるとなると、替えマガジンが必須です。
    安物のプラスチックのは、たまに弾が出ないことが(泣)

タイトルとURLをコピーしました