新守谷駅の開発

新守谷駅東側の広大な雑木林となっていたところが、
更地になり、弟子家から新守谷駅が丸見えになりました。
こんなに近かったのか・・・新守谷駅。
入り口が西側にしかないことで使い勝手が悪く
弟子家は新守谷駅を使ってはいませんが(泣)
 
この開発は小中一貫の学校を建てているとのこと。
うちの子供たちの進学を強く検討しているわけではないのですが、
このおかげで駅西側に入り口ができれば少しは便利になるかな?
 
前ってどうなっていたのか調べようと、
googleマップで航空写真見ようとしたところ、
なんとストリートビューの対象地域になっててびっくり!
こんな田舎まで走らせてたのか・・・
googleやるなw
 
中央に見えるのが新守谷駅

コメント

  1. しゅうちゃん より:

    おはようございます。しゅうちゃんです。あっ~蒸し暑いなぁ。お元気ですか?
    グーグルマップは、いいね!俺は、スマホにインストールしているよ。めっちゃ便利だよねー。俺も、実は、航空写真バージョンにしています。見やすいね。道に、迷った時に便利だし。もし、機会があれば東京の秋葉原でもいきたいな。それと、ストリートビューだが、自宅とか、丸見えじゃん。あれってプライバシーの侵害にならないのかな?

  2. 弟子 より:

    なんだか、車のナンバーなんかは
    修正かけてましたね^^;
    初めて行くところについては
    ホント便利ですよねw

タイトルとURLをコピーしました