つくばりんりんロード

コバ統括とつくばりんりんロードサイクリング。
岩瀬駅まで自転車談義をしながらゆっくり走ってきました!
イタリア車だからイタリア製で揃えたり、
ジャージを自転車に合わせたりと、
弟子には無かったこだわりを教えてもらってきました。
観戦の知識が全くないから、
チームジャージやら、メーカーとか正直わからない・・・
  
岩瀬駅前の万寿園で昼食をごちそうになってきました。
中華料理店の野菜炒めって、なぜあんなに美味いんだろう・・・
どうやっても自宅ではあの味が出せん!
帰りは小田城跡近くのヨシムラミートでコロッケ。
下味がしっかりついていて、これ2つで丼ごはんいけそうです!
これも統括のおごりで・・・さすが統括!素敵!
 
走行距離143km
 

コメント

  1. SEN より:

     こんばんわ。いつもながら走行距離に驚かされます。
    100キロどころか、20キロものると、尿管が痛いです。
     ところで、産廃行となったエアロバイク、残念でしたね。
    うちの仕事場でも、エアロバイクとか体力練成器具がほしいという
    要望があり、中古でもいいので探してます。なにかおいしい話あったら
    よろしくお願いいたします。菓子折り一つで済む感じ、最高です。
     うちは、10年超の営業車が二台同時に、何度もエンストしているのに、
    更新しないという恐ろしく金のない会社なんで(笑)

  2. 弟子 より:

    お疲れ様です。
    エアロバイクの出物につきましては、
    私も血眼になって探しております・・・
     
    営業車は距離で管理されているんでしょうね。
    うちは年数だから、6年ぐらいで更新されてます。
    でも不思議と中の装備品は良い物使っているなw
    とかいう印象があります。心○図とか。

タイトルとURLをコピーしました