ハセさん帰国!

両国の友好及び国益のため、某国へ渡航していた
ハセさん、使命を果たし帰国しました!
凱旋というほかありません、錦を飾りました!
 
・・・すいません悪乗りしました、
無事帰ってこれて何よりです!
とりあえず撃たれることも拉致されることもなく、
元気に帰国されてました。
 
本日は会社の歓迎会もあったのですが、
ハセさんの帰国祝いとあっては、
先に酒なぞ飲むわけには行きません!
夜勤明けだし飲んだら寝ます!(笑)
というわけで、歓迎会はジンジャーエールを
ハイボールと偽って乗り切ってきました!
ちなみに歓迎会前に、時間調整も兼ね、会社にある
エアロバイクを2時間弱ほどこいだりしてます(笑)
 
17時ごろ帰ってきて、iphone6が届いたというので、
ソフトバンクに取りに行ったところ、
後から来店した外国人男性及びその妻が、
長く待たせすぎだの対応が悪いだのと大騒ぎ。
この騒ぎのせいで、弟子の引取りが20分は遅れました。
こんなこともあって、ハセさん帰国祝いに遅れそうになり、
当初は電車で行く予定だったのですが、
嫁様につくばの居酒屋まで送ってもらいました。
奥様ったらかなりご機嫌斜めになられまして・・・・
 
ギリギリになりましたが何とか遅刻せず到着。
エンドーさん、ホリさん、ハセさんと研究学園の八笑にて、
ご機嫌で楽しいひと時を過ごしてきました!
ちなみに日本酒と芋焼酎と麦焼酎で撃沈した弟子は、
何とか電車とタクシーを乗り継いだものの、
鍵を持って無いことに気づき、
23時にインターホン連打!
・・・もはや無言の妻、玄関だけは開けてくれました(泣)

タイトルとURLをコピーしました