不動峠、秋葉山往復

何とか起きました。
体も重たいです。頭もすっきりしません(笑)
7時に朝食を取ったのですが、その時に
「今からトレーニングに行っていい?」
と言ったときの妻の表情ったらアシュラマン怒りって感じ♪
 
昼までには帰宅する約束で、
なんとか出させてもらいました・・・
心の広い奥様で弟子は幸せでございます。
 
途中サイクルコンピュータの無線機が電池切れしました。
5ヶ月6000kmくらいで切れちゃうんだな・・・覚えておこう。
まぁCR2032の電池はコンビニでも売ってますので、
すぐに交換できるんですが。
ただ、もともと時間がギリギリでしたので、
時速40km以上の追い込みで北条の体育館へ向うはめに。
峠一本分くらいは脚を使いました(笑)
 
今日のメンバーは
エンドーさん、サトーさん、ホリさん、ハセさん、イマさん。
水曜練も大分人が集まってきました!
人数が多いとさらに楽しくなります!
秋葉山を往復したところで弟子は時間切れ。
ホリさん、ハセさんと一緒に帰って来ました!
エンドーさん、サトーさんに連れられ、
イマさんは道祖神峠方向に。
このお二人と一緒だと、すごい追い込みが待ってそうです(笑)
 
走行距離105km
 
10月7日付けのKFCクラブ通信
弟子が先頭をひく姿が乗ってました!
サトーさん、エンドーさん、セキさんも一緒に写ってます!

タイトルとURLをコピーしました