不動峠2本、息子歯医者へ

娘と雨が降り出す前に不動峠へ!
一本目を登っているときに、平日ライダー発見。
同じ酔狂仲間か・・・と思って挨拶したらコバ統括でした♪
 
もう一本追い込み。
娘を背負ってのベストは14分台後半。
今日のコバ統括のベストは15分チョイ。
こいつはいい強度の練習になる!
 
MTBコバ統括vsロード弟子(娘:13kg負荷付)
 
2kmくらいまでデットヒート。
ここまでは14分台半ばを出せるスピードで登ってました。
しかし、心も脚も折れました・・・、本気だったのに。
曇り空だったせいかな・・・敗者の理由はなんだっていい。
弟子のタイムは16分台(泣)、結果がすべて。
後半のたれっぷりときたら、地面に脚が付きそうなほど。
走行距離66km
 
雨が降りそうだったので、コバ統括家から
自転車ごとベンツで送ってもらいました!
ありがとうございました!
 
おやつも頂き、ご機嫌な娘!

 
その後は息子と歯医者さんへ!
歯が下から生えてきたのに、
前の歯が抜けずに残っていたのです。
泣きそうな(もう泣いてる?)息子を撮らせて貰って来ました!
無事抜歯完了、抜いたのは癒合歯だったので
二本分の隙間が出来ました^^;
やる前には泣きそうだったんですが、
麻酔、抜歯と耐え切りました、偉い!
 

 

タイトルとURLをコピーしました