土手・つくば市ポタリング、ご近所飲み会

夜勤明け、とはいえ結構仮眠が取れました!
帰り地下鉄で、車椅子の人が乗車してくるのに、
座席脇の扉そばのポールの位置をささっと陣取り、
降りる人と乗る人、当然車椅子の人の邪魔した女性、
貴女にささやかな不幸が訪れんことを・・・・
スマホの熟練度上げる前に人としてのマナーを学べ。
 
さて、今日は土手走り&つくば市ポタリング。
お店によって、店の利益にならないお願いを店長に。
固定ローラー台用のマシンを一台作ろうかと。
ええ、コンポとかのグレートなんて何でも良いのですが、
せっかくだから、ブレーキとかもできればついてて、
社会的に公道を走っていいものができるといいな・・・
 
上記で電車内の話を偉そうにのたまっておきながら、
ハセさんの例のMADONEの部品とか使えそうですか?
一応、あくまで一応なんですが、確認したという点では
人として欠落している部分があると自覚しています。
※ちなみにMADONE、全部壊れているそうです・・・
 
走行距離71km
 
帰ってきて藤井商店で肉を買出し、
ご近所のパパ友衆と焼肉パーティ。
ここの肉は安くて最高です! 
 
駐車場にいました猫と戯れる娘。
 

 

 

 
 
 
夜から煮え煮えの飲み会ww
ガッツリ飲み食いしてまいりましたww
 
 

タイトルとURLをコピーしました