不動・きのこ(真壁)・きのこ(八郷)・湯袋(真壁)~風返、家族で買い物

イマムーが休みになりましたので火曜練。
7時に北条体育館に集合。きのこ1本は追い込み。
暑さにやられ、その一本で力尽きましたw
でも今日は暑さ対策を色々講じていたおかげか、
前回路上に倒れていた100km地点でも大丈夫。
やっぱりルート選択と適度な水分補給。
ガーミンは44.1℃を示してました(笑)
東大通ではちょっと最後のインターバル?を。
お店に寄りましたが、アイスコーヒーは
ありませんでした・・・orz
 
走行距離138km
 
その後は家族でお出かけ。
幼稚園の申し込み。
再度お店によりまして所用を。
美酒堂で中々と久保(白麹)を入手。
晩酌用なのでお買い得セレクションです♪
イーアスでちょこちょこ生活用品全般。
夕食はフードコートのすき家。
うな丼食べたい・・・死ぬほど迷いましたが牛丼大盛。
ええ、庶民ですから当然の選択です。
早く近大うなぎ味ナマズの養殖が起動に乗って欲しい!
ghostの11速化のため小遣いを貯めねばならないですし!
 
帰りに見た変な空。なんだこのパッカーン感。

コメント

  1. 茨城人 より:

    はじめまして!
    私もよく不動峠を上るのですが、5本全て12分30秒程度で
    上るのは遅いですよね…?
    距離が3,7キロと短いので…

  2. 弟子 より:

    はじめまして。
    5本すべて12分30秒って言うのは凄いのでは?
    合間にしっかりとした休憩を入れるのならともかく、
    ある程度の連続で5本というのであれば
    少なくとも私には出す自信はありません。
     
    さらに不動で12分30秒で走れるのでしたら、
    ツルつくコースでは31分~32分で走れるはず。
    (5本同タイムで走れる持久力もお持ちのようですし)
    レースリザルト的に判断しても上位に食い込めるのでは。
    12分30秒‘程度’と書かれていますが、
    私の感覚では、悪いタイムとは感じません。

  3. 茨城人 より:

    返答ありがとうございます。
    レースにはあまり目が向かなく独りで峠を上ることが
    好きなのでタイムをお聞きしました。
    だいたい4本~5本程度を12分30秒を目安に走っています。
    夏でも不動峠は木陰になるため走りやすいですね。
    距離が短いです…
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました