鬼怒川洪水、実家片付け3日目

ようやく家の中も落ち着いてきましたので、
建具の修理とか始めました。
そういえば、ついに今日熱が36度台になりました!
しかし・・・がっかりな、本当にがっかりすることが!
昨日川口探検隊「浩はそのとき洞穴の奥で!!!」
シリーズに熱中していたところ、
本日全身に奇妙な吹き出物が!!しかも痛い!!
泥水ってやっぱり怖いんだなぁ。
 
リンク先で画像を用意しましたが、閲覧注意です(笑)

 
合板は駄目ですね、水を吸って膨らんじゃって。
当然高級住宅ではないので、壁、フローリング、戸、
家具等いたるところで変形が出ております・・・
 
弟子ごときの対処療法ですが、何とかしてきました。
床下収納、トイレのドア、DIYの腕を活かし修理!
オービタルサンダーやドリル系、持っていてよかった!
 
今日で大掛かりな片付け、修理は完了!
明日からはこまごまとしたものに移行です!

タイトルとURLをコピーしました