鬼怒川洪水、実家片付け2日目

狭い、寒い、暗い!
 
謎の洞穴に潜入せよ!!
水曜スペシャル、川口探検隊!!
そんな言葉が思い出されます。
 
・・・地下の排水&泥の掻き出しです。

 
8時間ほど塹壕戦に従事しておりました。
高さは30cmの空間です、ここ一杯に水が入ってました。
腹ばいになりすぎて季肋部が赤く腫上がりました(泣)
熱はまだ下がりきらないし、弱り目に祟り目です。
 
小さめのカッパキでクリーミーな泥水を掻き、
ちりとりで容器に汲んでいくのですが大変。
18時まで実施した後、寒さと汚れで泣きそうに。
近所でやってました自衛隊の入浴施設、練馬の湯へ。
最高です、心底助かりました!風呂って素敵だな・・
自衛隊の皆さん、本当にありがとうございます!
 
〈水が大分引き始めた2日目の写真〉 
実家近くのハローワーク

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました