大洗へ

平地トレーニングです!
エンドーさん、ホリさん、イマムー、
そしてトライアスリートのムカさん!
メンバーがメンバーですのでドキドキです。
 
土浦集合で10分ほどアップした後、
ホリさんがおもむろに発言しました。
「さぁ今日は最初にインディヴィジュアルです」
顔を見合わせる弟子とイマムー。
弟子「インディヴィジュアルってなんだ?」
イマムー「さぁ・・・聞いたこと無いですね」
エンドーさん「今日はグルメライドじゃ無かったの?」
ざわつく3人。苦しいことをするのは察しましたが(笑)
インディヴィジュアルって’個々’って意味なんですね。
急に意識が高い系になられても困ります。
ホリさん、昨日イノベーションでもしたのでしょうか?
 
そういえばホリさんの補給食がイノベーション。

※マリオカート的な使用方法も有りですねw 
 
まぁ普通に個人TTおおよそ20分でした(笑)
30秒ごとにスタート。前を走る相手が視認できる
ことがいつでも折れそうな気持ちを繋ぎ止めます。
平均309w、20分ちょっと?恐ろしく長く感じました。
 
その直後、行方の道の駅でムカさんと合流しました!
DHバー・・・見てるだけでも速そうです!
国道354も国道51号も速い速い(泣)
何とか切れずに大洗到着!
 
大洗の’かあちゃん’にてブリカマ煮付け!ウマス!

 
片道で燃え尽き、サンビーチで休憩する面々。

 
帰りの行程が長い弟子を温存すべく先頭交代の4人。
エース級の扱い、とっても楽でした(笑)

 
走行距離198km

タイトルとURLをコピーしました