つつじヶ丘、○日峠

嫁様と息子が風邪にやられてますので、
朝食を作り、掃除を済ませ、娘とお出かけ。
(茨城県道路交通法施行細則第11条(1)ア(イ)一応3歳児までは背負い可)

娘を引き連れての自転車でしたので、土日ということもあり
目立つこと目立つこと(笑)
今日は自転車乗りがとても多かったです。
様々な方々にお声掛けいただきました。

麟太郎さん、はじめまして、変なところをお見せしました。
風返でこれまたたまたま会いましたお店の面々や
シャカリキさん、サトーさんらと三井谷さんで休憩。
娘を店主様に可愛がってきてもらいましたw

帰りは松見公園で鯉にエサやり。

そして帰ってきて’明日朝の公民館掃除’を申し付けられ、
明日の練習会は参加できそうもありません(泣)
maekawa御大、ご一緒ならず申し訳ありません。
午後から筑波山入りを目指します・・・orz

コメント

  1. 麟太郎 より:

    今日はお疲れ様でした。
    途中の風返しまで、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
    5本目の不動峠を下っている最中にスライドし、お見かけしましたので6本目をラストに追いかけました(笑
    偶然でしたね!
    お子様を背負いながらのヒルクライム…すごいです。
    後ろからフォームを拝見していましたが、やはりパワーありますね!
    フォームもきれいです!柔道整復師の私が言うのだから間違えなしでしです。
    いいつも思うのですが…筑波スカイラインは車がイニシャルDなことをやっているので怖いです…。
    もう走りません…。
    不動峠も道が狭いので怖いですね。
    ゆりのさと~湯袋~風返しのコースの方がいくぶんよいですかね。
    今日はありがとうございました。
    また声かけますね(笑

  2. 弟子 より:

    お疲れ様です。
    後ろから追いかけてもらえたので、子連れながらも頑張れました!
    今度は子供がいないときにご一緒したいですね(笑)
    自己流でただ登り続けてきただけですので、
    お身体を診るプロにフォームを褒めていただけるのは嬉しいです。
      
    表つくばスカイラインの車、昨日は特に怖かったですね(泣)
    オービスみたいなのをたくさん設置してくれれば・・・
    1年に何度も事故を見かけますので関係機関の対策を望みます。
     
    交通量が少ないところであれば裏不動なんかもオススメです。
    ゆりの郷~湯袋~風返もそれなりに土日は車もはしりますしね。

タイトルとURLをコピーしました