さくら公園、つつじヶ丘・ゆりの郷~風返

午前中は子供たちとさくら公園へ!
 
運動不足の息子を何とか外へ出したい今日この頃。
すぐ「疲れた~」と心が折れそうになる息子を励まし、
片道14km、公園遊具1時間、往復28km運動できました!
「運動したからお昼ご飯は牛丼
という息子の希望も叶えてしまったので、腹回りは・・・(泣)
ぷにぷにをこの辺で食い止めたいですねぇ。
 
その後14時から筑波山へ!
午後入りでしたので昨日ほど自転車乗りはいませんでした。
ここのところ娘と一緒でしたので、身体が軽かったです(笑)
不動入り口のあたりでave18~19km/hで上がっていく
素敵な方を見つけたので、ついて行かせて貰いましたw
やはり誰かとご一緒できるとやる気が出ますね。
 
帰りは向かい風にやられ、ひいこらひいこら。
走行距離132km

タイトルとURLをコピーしました