ダイエット

こないだ仙台でのサウナで70.9kgとの体重が出て、
目が飛び出るほどびっくりしましたが、3/5で67.5kgでした。
しかしまぁこれでも太りすぎ。
最近おやついっぱい食べてたからなぁ・・・
 
出来うることなら去年どおり65kg以下にしたい。
というわけで摂取カロリーを減らしてます。
極力酒も控えるようにしてます(泣)
しかし手が勝手にのびまして、少しは飲んだり。
人は低きに流れて行くものだと実感しています。
 
本日はデスクワーク中心の出勤日ですので、
朝食はにんじん1本とワカメでごまかしてます(泣)
昼もサラダチキンとローカーボヌードル、0kcalゼリー。
泊まりの勤務ですので今日は禁酒できますし(T ^ T)
やれることは今のうちにやっておかないとw

コメント

  1. 麟太郎 より:

    こんにちは。
    去年の不動峠入口~つつじが丘までのタイムを日誌にて確認したのですが、30:38でしたよm(__)m
    出直します…ヽ(;´ω`)ノ

  2. 弟子 より:

    単独走でそのタイムは速いですよ!
    最近はつつじケ丘までTTする勇気が出ません^^;

タイトルとURLをコピーしました