福岡堰インターバル・朝日峠、菅生沼釣り

3日連続となると嫁様の目も厳しくなってきましたが、
そんなこと今更気にしてもねぇ・・・とついつい朝練へ!
でも一応4時起きスタートで昼前には帰宅しました。
 
本日はホリさんと福岡堰でのインターバルトレーニング、
そしてお店の日曜練!ホリさんにやられてきましたw
 
走行距離132㎞
 
帰ってきてから梨狩りに行こうかと思っていたのですが、
「やっぱり梨は食べても一個くらいかな」という期待に
応えない息子のせいで、梨狩りキャンセル(泣)
昨日の釣りが楽しかったということで今日も行きたいと。
釣りは餌を自身で見つけるところからスタートと教養!
家、実家を探すもミミズ見つからず。大きな公園に行き、
倒木の下を探して通常ミミズ2匹、ドバミミズ1匹ゲット。
  
前は水海道総合体育館でも釣りできたのですが、
今日行ってみたら釣りが禁止されていました・・・orz
しょうがないのでそのまま菅生沼へ!
 

 

 

 

 
いっぱい釣れましたw

タイトルとURLをコピーしました