神社~風返峠・湯袋~つつじ(八郷)

筑波山にティアマット彗星が落ちるかもしれない・・・
俺がなんとかしなきゃ!そんな妄想にかられ、
君の名は主題歌、スパークルを熱唱しながら筑波山へ。
福岡堰右岸がいい感じに糸守町にかぶりましたので、
気持ちよく大熱唱。もはや彗星が流れてきそうです!
 
「電車に揺られ 運ばれる朝にーーー ウォォォォォォー」
※推定700w
 
脳内イメージ

  
土手に人を発見して自粛、恥ずかしいーーーー
ええ、中学生じゃなく38歳アラフォーなんですよ、うっかり。
 
とまぁこんなに影響を受けた「君の名は」、弟子嫁さまも
昨日弟子母と見てきたらしいのですよ、ええ。
「まぁ、うん、まぁまぁかな。もう一回は見なくていいかな」
 
・・・ふぁ!?はぁ?ホァタァ!嫁様には、
裏切りとか殺されまくりのアメリカンがお似合いです!
 
まぁ、前置きが長くなりました。
とりあえず、とりあえず筑波山へ!
体は重かったですが、できる限り強めに走ってきました。
信号待ちで気持ちを折られましたが、そこまでは高強度。
時間がありましたので湯袋からつつじへもう一本。
三井谷さんではそんなにゆっくりできませんでしたが、
お菓子を大量に頂いてしまいましたw
 
走行距離101㎞

タイトルとURLをコピーしました