白滝・風返し×3・白滝、夜はお父さんラーメン

どんどん調子を上げるエンドーさんに追いつくべく練習へ!
ゆりの郷~風返しは18分×3本連続で行けとのこと!
このふやけた弟子がそんなペースで走れるのか!?
ちょっと不安だったので前半から頑張ってみたら、
T字路7分30秒、風返し17分28秒。
スプリントもしないで淡々としたペースにしては良い。
次こそ18分をビルトアップで出すようにとの指示が。
T字路8分05秒、風返し17分50秒。
T字路からは2本目のほうが13秒上げてます。
流石最近アシストとしての力量をつけている弟子(笑)
3本目はお店の練習会と合流し、T字路から全力で。
残念ながらエンドーさんに15秒くらい力負け。orz
反省の意味も込め、おかわり練を白滝で。
 
帰って来てからは家事手伝い色々と。
そして弟子母のipad購入のサポートやら。
人のお金だとマウスクリックも元気がいいです!
これもポチ!これもポチ、ついでにそれもポチっとな!
自分の時は1万円を超える買い物は相当悩みますね・・・
 
夕食は煮干しダシラーメン!
ええ、実はラーメンも作れるのです!
弟子両親も誘い、皆でラーメンパーティとなりましたw
※コストは格安

タイトルとURLをコピーしました