ローラー台2時間

インド料理屋さんでランチ、ナンをおかわり満腹です。
 
食べ過ぎを解消すべく2時間みっちりローラー台。
もう少しで260wだったのに、最後に頑張りが足らず、
Ave259w!惜しいけど我ながら頑張った気がします!
 
今年はローラー台用にZwift導入したいなぁ。
このZwift、導入にあたっての推奨スペックって、
結構敷居高いんですねw
安いノートとかタブレットだと厳しいそう。
GPUが少しは良くないと必須スペックの壁は厳しい?
 
うちの5年前に買ったノートは無理。デスクトップは
一世代前の高スペック(笑)なので大丈夫そう。
 
さて最近ちょこちょこネットで買い物してまして、
送料の壁を越えながら、安いものを入手してます。
・エレコムのスーファミ型ゲームパッド
 こないだ壊れましたので。息子とゲームできます!
 
・幸福丸のエアコンフィルター
 ステップワゴンRP用の汎用です。
 ディーラーで交換したら4000円以上!
 自分でやれば2000円w
 
・ピューターのジョッキ
 重厚感あふれる大きな錫酒器欲しかったんです!
 ついついヤフオクで落札してしまいました。
 焼酎の味がまろやかになるとか言いますしw
 送料定形外600円ですので箱入れて500g以上(笑)
 
・ピカール500g
 磨くといえば定番!番手は4000番位らしいです!
 クリアーなポリカーボネートの表面もいけます!
 
・固定電話子機のバッテリー
 8年使った子機の電池がお亡くなりに。
 まだまだ頑張ってもらうべく電池交換です。
 
こんなのが毎日それぞれ送られてくるものだから、
「また趣味のなにか買ったんじゃ!?」
って勘ぐられており肩身が狭い今日この頃です。
まぁそんなのも交じってはおりますが(笑)
 

B01HGGWOMC エレコム ゲームパッド 8ボタン スーパーファミコン風 高耐久ボタン(日本メーカー製)採用 300万回耐久試験クリア ホワイト JC-FR08TWH
エレコム 2016-06-25

by G-Tools

 

B00H91T59K デンソー(DENSO)カーエアコン用フィルター クリーンエアフィルター DCC3008 (014535-2220)※必ず車種別適合をご確認下さい
DENSO(デンソー)

by G-Tools

 

B002K0APXK ピカール液 500g
日本磨料工業 2014-10-24

by G-Tools

 

B019SKJOK4 NEC (エヌイーシー) コードレス 子機用 充電池 バッテリー( SP-N2 同等品)
F-FACTORY

by G-Tools

コメント

  1. ピュア・クライマー より:

    はじめまして。
    そこそこ登れるクライマーです。
    ローラー2時間ですか…((((;゜Д゜)))
    すごいです。
    こちらは5分走7本と全力で取り組んでいますよ(;´Д`)ハァハァ
    (インターバル2分)

  2. 弟子 より:

    はじめましてピュア・クライマーさん。
    実はお昼に近所のインドカレー屋さんで
    ナンを大量におかわりしてしまったので、
    なんとか練習量を確保した贖罪なのです(笑)
     
    私はインターバルが苦手ですので、
    5分×7本のほうが本当にすごいです!
    5分全力とか尊敬しちゃいます。
    インターバル2分がまた厳しい(泣)

  3. ピュア・クライマー より:

    ありがとうございます。
    明日に筑波山へ行く予定なんですがゆりのさと~湯袋~風返し峠は
    走れますかね?
    まだ雪が残っていますか?

  4. 弟子 より:

    大丈夫ですよ!
    ただし、路肩の雪解け水にはご注意です。
    明日は暖かいので凍結も心配なさそうですね!

  5. ピュア・クライマー より:

    大丈夫ですか(*^o^)/\(^-^*)
    ありがとうございます!!
    明日は暖かいみたいですね!

タイトルとURLをコピーしました