木曜練

イマムーの休みが取れたので木曜練!
朝、遅刻寸前までまた大きいのを出していたのですが、
登り始めてまた発作が(笑)。なんでこんなときに。
本日4回目の発作は社会人としてやってはいけない
惨事になりかかりましたが、梅林公園のトイレが
新設されておりましたのでホントぎりぎりセーフ!
またご立派な箱物を~とか思っててすいません。
この行政施策は本当に公共の幸せに役立ちました!
オールダンシングで帰宅せずにすみました!
ありがとうつくば市、ありがとう筑波山!
 
せっかく軽量化を果たし再度登り始めたわけですが、
昨日の疲れか今日はそんなに追い込めず(泣)
ゆるふわポタな感じで登ってきましたが、
それでも最後は完全に売り切れてふらっふらでしたw
まさか昨日のローラーごときで?
どんなにポンコツなんだ・・・俺の体はw
 
気になる今日のコースは神社側~風返峠、上曽峠、
団子石峠、愛宕山、ゆりの郷~風返峠。
筑波山周辺の積雪状況としては、青木葉峠北側、
団子石峠北側、上曽峠からきのこ山へ向かう林道が。
とはいえ今日明日でかなり融けてくれそうですね!
 
そういやついに体重が65.0㎏へ!
目標の63.0まであと2㎏。
去年は同時期70㎏前後!
今年は減量は上手くいっている・・・気がします。
身体が締まっているのが分かります。
  
帰ってきてから娘と四季の里公園!
今日は可愛い写真がいっぱい撮れました!※親ばか

 

 

 

 

 

 
帰りがけ洗車機!

 

コメント

  1. ピュア・クライマー より:

    昨日コメントした者です。
    ありがとうございました。
    本日筑波山へ行きまして練習することができました。
    陽も暖かく生足でヒルクライムできました。
    こちらは今年初のヒルクライム練習でして、アップは筑波山口~風返し峠までを1本と
    ゆりの里~湯袋~風返し峠までを3本(ペース19腹筋以内)
    〆に筑波山口~筑波山神社鳥居までを1本走りました。
    凍結箇所も少なく安全に走ることができました。
    ありがとうございました。
    感謝。

  2. ピュア・クライマー より:

    ゆりの里~湯袋~風返し峠3本(ペースで19分以内)
    訂正です。

  3. 弟子 より:

    天気に恵まれ良かったですね!
    3本18分台は気合い入ってますね〜
    気持ちが折れるとすぐタイム落ちますよね。
    羊屋の前あたりが私の鬼門です(笑)

タイトルとURLをコピーしました