白滝・湯袋TT

今日は暖かいですね!
外で自転車に乗れるだけで幸せなのに、
ついに冬タイツじゃ無くなるなんて凄く幸せ!
明日は寒くなるそうですので今日だけ限定ですが(笑)
さて上もアンダーは1枚着ましたが夏用ジャージで!
 
そして、お気に入りだったジャージを復活させました!
幅が大きすぎて最近着てなかったんですが、
弟子母工房に頼み、詰めてもらってサイズ変更!
ぴったり!全然バタつかない!最高!格好いい!
他のジャージも全部ぴったりに改良してもらいました!
 
このデザイン・・・中でも相当お気に入りなんです♪
黒地に黄色が弟子ご執心の基本カラー。

 
さて今日は2本。神社側は梅林まつり祭りで大渋滞。
しかし他にも白滝林道って素敵な道があるんです!
斜度はきついのでとっても辛いですが(笑)
300w前後で上がり、ゆりの郷へ下ります。
休憩無しでそのまま湯袋TTに。
今日はそれなりに脚も回りました。
後半ちょっと流しちゃった気がします、反省。
T字路7分19秒、風返し17分25秒。
余力が残っているのはTTとしては失敗だけど、
このタイムで大分余力があるのはちょっと嬉しい。
しかも今日も夜勤明け&小残業&GHOST号だし。
※エモンダは火曜日チェーンリング到着まで待機中。

コメント

  1. 山好 より:

    はっ速い!
    ヒルクライムシーズンもいよいよですね(*^o^)/\(^-^*)
    ヒルクライムは軽量とパワーが重要だと思いますが、弟子さんなら
    自転車機材を2Kg軽減するのと己の体重を2Kg軽減するではどちらが良いと思いますか?
    もちろんお金あれば機材も軽くしたいですが(笑

  2. 弟子 より:

    コスト面への話なのか単純な重さの話なのか分かりかねますが、 
    機材を2㎏軽くできればアドバンテージですよね。
    ホイールが0gになればそれは最高ですよね。
    自身の身体は努力で改良可能ですし。
     
    車重と体重ってことだけの話ならほぼ同義かと。
     
    コストの話なら、その人の目的の違いでコストをかける意味がそれぞれですので、どちらの選択についてもいくらでも理由はつけれるかと。

タイトルとURLをコピーしました