湯袋(真壁)TT

昨日ストラーバの記録見てたら、湯袋峠(真壁側)が、
ちょっと頑張ればKOM獲れそうなことを発見!
 
夜勤明けでしたが勢いで挑戦してきました。
しかし取り付きまで50㎞あるのが難点。
向かい風の中、頑張って’田’交差点を目指します。
そういえばこの取り付きって言葉、山用語なんですね。
普通に使ってましたけど変換できなかったもので。
  
行くまでにそんなに調子良くないかな・・・?
とか思いましたが、言い訳ばかり考えてると、
せっかく楽しいことしているのに気持ちが萎えるので、
夜勤明けでKOM獲ったらfacebookで自慢しちゃる!
と心に誓いました!うーんポジティブ!
スタートがはっきりわからなかったのですが、
何となく登り始めの右カーブ付近でラップスタート。
今日はボタン間違えませんでした!
斜度は緩めで最初はゆるゆるの高速コースです。
ケイデンスを下げ過ぎないようにだけ注意。
最近はこれで後半垂れている気がしますので。
途中一度だけ10秒ave負荷を見たら344w。
負荷的に全然大丈夫だなこりゃw、気を抜いてたら、
峠頂上付近でタイムはKOMギリギリなことに気づく!
ヤヴェェェェェェーーーとラスト30m頑張りました!
 
1秒足らずの8分35秒、2位
 
ガッツポーズして1位を逃した話を思い出しました。
あと20m早く気づけばKOM獲れたのに・・・orz
帰りの土手は反省の追い込み。
吉野公園付近のKOM獲っておきました。
明日また挑戦しに行きます(笑)
 
春が来ました・・・ついに来ました!

 
このジャージもサイズを直してもらったRadioShack!
ぴったりで着心地も良いしカッコいいなw

タイトルとURLをコピーしました