歓迎会、飲酒運転ローラー台

歓迎会です!
またまた良いメンバーに恵まれた気がします。
北千住で日本酒4~5合いってしまいましたw
「13時半ごろに守谷にお迎えヨロピクお母さん」
ってLINEしといたんですよ。
で、守谷駅に着いたんですが誰もいない。
あれあれーって時計観たら15時(笑)
なぜに2時間もかかっているのか!?
どうやら世界線を飛び越えたようだな・・・
目が覚めて警察署にいなくて本当に良かったw
・・・本当に、本当に良かったなぁ・・・
よくよく見たら凄い着信入ってるの(笑)
 
帰ってから頭ガンガン、ヤバス。
でもなぜか2時間はローラーしなきゃって義務感が。
酔っぱらってても大丈夫、ローラー台だからww
固定ローラーってホント便利ですね(笑)
2時間も回せばそれなりに意識も覚醒しました!
酔っ払いも目が覚めるローラー台、ほんと素晴らしい。
早くamazonで買った工業扇も届かないかなw
 
なにはともあれ、今日も色々あったけど、
それはそれで楽しく元気に生きてるなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました