湯袋(真壁)練、机分解

筑波山の変態が集まりました!
ホリさん、オカさん、カトー君、エンドーさん、
ジロリアン、イナーメの若い衆。かなり濃ゆいです。
ゆりの郷から風返しまで適度にペースを作るよう指示
を受けましたが、脚が回って中途半端にあげてたら
思ったより良いペースになりました。半分過ぎからは
さらにちょっと強度上げて頑張ってみたら16分50秒位。
ゲフゲフ領域まで強度を上げてないので余力もあり。
おおー素晴らしい!これぞレース走ですね!
 
2本目に向かう下りでなんとコルサスピードパンク!
ぐわーー1万円越えのタイヤが60㎞位で壊れた(泣)
でも運よくお店の面々がいたので金曜日には
張り替えて貰う算段がつきました、不幸中の幸い。
 
2本目は17分10秒前後に設定し、ドンピシャでゴール。
3本目は16分台ペースを作り、やはり16分50秒位。
オールアウトはしてないのでとてもいい感じです。
これくらいのペースで走れたらいい結果出せそう。
今年は知恵もついた気がします。
 
筑波山最高のペーサーを自称してもいいのかな(笑)
ベストを引き出す並走屋として営業始めようかなw
ちなみに報酬は三井谷のだんごで大丈夫です!
 
八ヶ岳前にいい走りができました。
カトー君の初入賞とか充分ありますよ!
それぞれ表彰台を狙って頑張ります!
 
帰ってきてから部屋の整理。
家の要らないガス圧で上下できるテーブルを分解。
電動ノコ、ディスクグラインダーがありますので、
サクサク細切れしていきます。
最期、ガス圧のダンパー部分の圧を抜こうと、
慎重に穴をあけていました。慎重にやってたんですけど
突然油田を掘り当てたかのごとく油が噴出!
3~4mは吹きあがり、2階のベランダまで届く勢い。
当然弟子オイルまみれ、見ていた娘も同被害(笑)
娘大喜び、嫁様激怒(泣)

タイトルとURLをコピーしました