ホウレンソウ

たまには吐き出します。
 
「大変だろうけど自分で頑張って」という指示の元
放置プレイされて、泣く泣く外部との折衝をしながら
仕事を進めていたのですが、途中経過の報告が
「俺」に無いと本店の係長が本日激怒(泣)。
仕事で上司から怒鳴られるの10年以上ぶりか?
多分その係長以外は内容を知ってたから、会議等で
聞かれて分からず面子潰されたんだろうなw
※この点だけはむしろ胸がすく思い
 
あんだけこちらも助けを求めてたのに放任でこの始末。
こうなるかな~と不安で色々資料も渡してたのに、
「資料渡しただけで中身を確認してると思うのか?」
という理不尽すぎる激高。口頭で説明が欲しいなら
なんで折り返し電話くれないのよ・・・
こちらは何度も電話もしてるじゃない。
今の立ち位置になって8年、こんなこと初めてです。
本店内で色々言われてるんだろうなあ・・・
 
支店の末席としてはただ耐えるのみ。
弟子が同じ立ち位置になった時に繰り返さないよう
この案件は恨み帳にしっかり残しておこう(笑)

タイトルとURLをコピーしました