竜神山

旧つくば駅でイマムーと待ち合せ。
なんとチャンピオンジャージでエンドーさん登場!
なんだなんだ、洗濯が間に合わなかったとでも!?
ああーーーーとにかく羨ましいーーーーー!
 
レースの内容をお伺いまして、今年のエンドーさんの
力強さを結果で示したんだなと感じました。
一緒に走ってきた一番身近な方が結果を出してくれた、
ずっと追い込みしてきただけに本当に嬉しいです。
つつじヶ丘で三井谷さんによって勝利報告(笑)
  
その後はイマムーと竜神山でトレーニング。
イマムーの実業団戦にむけての練習です!
(私のもてぎ2hソロエンデューロ練(笑)?)
あと30分続いていたら足が攣って鬼たれしていたかと。
そしてちょっと下り基調だと50×12じゃ足りないです。
ガーミンの記録が壊れまして、アップできず(泣)
 
帰ってきて娘とジョイフル本田のペットコーナーへ。
そして嫁様のリクエストでコメダでお茶。

コメント

  1. 復活できるの?キャプテン より:

    八ヶ岳DNS残念でしたね!アマチュアは自分が出る意思がある限り参加できるのがいいところなんだから次のツルつくに向けて頑張るのだよ!
    で、イマムーからの伝言、今日みたよ。一応、問い合わせしてみるけど期待しないでくれ。

  2. 弟子 より:

    流石我らがキャプテン!
    含蓄がありますね(*´ω`*)
    もてぎの件、期待して待ってます(笑)

  3. 緊急参戦したキャプテン より:

    イマムーのいう通りゆるいですね!なんと参加OKの交渉がまとまりました!
    しかも私以外の参加もOKとのことなので手広く声かけて、川ちゃんも参加してくれることに。
    万全のチーム体制とはいかないまでもエースイマムーのサポートぐらいはできるかな?よろしくお願いしますね

  4. 弟子 より:

    キャプテンとのレース、本当に楽しみです!
    久しぶりのチーム戦になりましたね!ソロですが(笑)
    スタートの位置どりは慎重に前を確保しましょうね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました