つつじヶ丘・湯袋~風返し一本

夜勤明けでお疲れでしたので、まぁのんびり筑波山。
ここ3日間、なんだか小さい怪我が続いているので、
なんだか微妙に胸騒ぎがします。
まず3日前、ホタテを調理するホットプレートで火傷。
そして2日前、新橋での宴会中、鍋で火傷。
そして昨日!じゃがりこ食べたら上顎に刺さった(泣)
昨日のが一番派手で酷かった・・・口の中血だらけ。
未だに深めな傷&腫脹が舌に当たります。
蜂窩織炎にならないと良いな・・・
じゃがりこはかっぱえびせんと同時に食べたり、
沢山頬張っちゃ駄目ですよ!そんな奴いないか(笑)
 
さて暑くて負荷も上がりません。
たらたらのんびり。 
湯袋を登り返そうとゆりの郷の所でUターンしてたら、
JAPANって書いてあるジャージを着た人が、
原付にツキイチで登って来るじゃありませんか!
この人についていこう!いいトレーニングになる!
今まで追い込んで来たはずなのに線香工場のあたりで
すでに400w。6倍!1~2分が限界(泣)
このままだとT字路までは持たんな・・・
運よくちょっと緩んだので何とか距離を詰めます。
よしよし、このまま上まで行けば16分台は固い!
やはり速い人と走れることは追い込めるなぁ。
とはいえ練習の邪魔になるのも失礼ですので、
5mくらいは空けてましたが。
 
インターバルトレーニングだったんでしょうね、
鹿威しのあたりで終了されておりました(残念)
「僕が邪魔しちゃったならすいません」
と一声かけてきましたが
「そんなこと無いですよ」
と優しく返答いただきました。
すぐ下られたので、お名前もわかりませんでした。
その後は一人旅、ダラダラ登ってきましたw
 
帰りお店によって、バリアスコート買ってみました。
カーボンホイールの劣化を補修してみます!
そして届いていたお土産も頂きましたw

タイトルとURLをコピーしました